ラーディックスの底

本と映画の感想、創作小説、ときどき絵

今年の目標の進捗

 

最近、仕事が忙しすぎて更新が滞っていました。という言い訳から久しぶりのスタートです。

残り2か月で今年も終わり、という恐ろしい事実に気付き、そういえばやりたいといって立てた目標達成してるかな、と思い、改めて見てみました。

 

khnda0s.hatenablog.com

 

 

①去年書いた42,000文字以上書く

現在未発表の文章も含めると、60,622文字! 意外と書いていました。これは目標達成です。嬉しい。文章を書くときはもっぱらPCでしたが、スマホでも書くようになったおかげですかね。

 

②ミニチュアを作る

造るための材料は買いました。あとは作るだけ。それがなかなかできてません……

 

③絵を完成させる

描けてないです……

 

④ブログをもっと書く

ブログの右側をご覧ください…………

 

⑤小説をたくさん読む

知識が入るような本、漫画はたくさん読みました。つまり読めてないですね……

 

総括

ひとつ以外何も出来ていない。