ラーディックスの底

本と映画の感想、創作小説、ときどき絵

2023-01-01から1年間の記事一覧

コロナ陽性備忘録

コロナに罹ってしまった。そして、ようやく回復してきたので、その備忘録でも書いておこうかなと思います。 ワクチンは2回接種済みです(副反応が重めだったため、その後怖くて止めてしまう)

お墓参りに行って寂しくなった話

またまた投稿ができていなかったのですが、最近思ったことをひとつ書こうと思います。

書き下ろしの小説の二人のこと

その後書きのような、覚書のようなもの

同人誌作りは沼③

同人誌作りの続きです。

最近の音楽ルーティーン

推敲しようと考えていたら、お題が出てから2週間が経ってしまいました。せっかく書いたので、更新したいと思います。 先々週のお題「わたしのプレイリスト」 というわけで、最近ずっと聞いている曲を紹介したいと思います。 keshi - less of you JORDY - thi…

近況

もう四月が終わると言うことに恐怖を覚えつつ、月一更新のブログを書いていきたいと思います。表題の通り、最近のことです。 今の職場になり初めての四月。四月は本当に忙しいよ! と言われて、血反吐を吐く覚悟でいましたが、思いの外落ち着いていて、ただ…

同人誌作りは沼②

同人誌作りの続きです。 表紙問題。

同人誌作りは沼①

自分の決めた目標をほとんど守れないタイプなので、今年はひとつだけ。唯一書き終わっている『昏がりのワルツ』を本にすることです。 — 深縹あき (@K96Khda) 2023年1月19日 こう思い立ってから、すぐに同人誌作りについて色々調べ始めたのですが、さっそく色…

個人的に食べると脳みそが溶けるもの

お久しぶりです、深縹です。 去年の目標はほとんど達成出来ることなく、ブログでの目標はひと月一回更新するという最低限のものにしました。自分との約束が守れないタイプです…… とにかく1月の記事です! 表題の通り、個人的に美味すぎて脳みそが溶けている…