ラーディックスの底

本と映画の感想、創作小説、ときどき絵

同人誌作りは沼③

同人誌作りの続きです。

 

 

 表紙のデザインをプロに頼め、という悪魔の囁き(家族のアドバイス)に従い、調べてみることに。どなたも素敵なデザインをされていましたが、サンプルをたくさん上げられていて、私が好きなデザインをされているてんぱる様にお願いすることにしました!

tenpal.booth.pm

 

 いくつかの質問に回答し、何度かやり取りをして頂き、出来上がったのがこちら!

 素敵……! やはり頼むべきはプロ……!

 と何度も感嘆の声がでました。ただ、自分の創作物に自信が無いタイプなので、素敵すぎるのでは? 中身が表紙に見合っていないのでは? と思いながらも、有難く使わせていただくことに。そして、短編だけをまとめた本をちょ古っ都製本工房さんにお願いし、

www.chokotto.jp

 出来ましたー!

 

 しかも、イベントで売れましたー! 嬉しい!

 とにかく楽しかったです! 自分が作ったものが形になるのは。どんどんグッズを作りそうになるのをなんとか耐えました。

 今回痛感したのは、自分の技能があらゆる点で足りていないことですかね。色々やりたいことはあるのに、技術不足で出来なかったことが多くありまして、もっと頑張るぞって思いました。

 まずは更新止まっているルプスの更新から頑張りたいと思います……